2009年11月6日金曜日

ブラックダリア(抜粋):第二十三章(4)

ロス氏は、階段に導いてくれた、私はドアをノックした。髪を振り乱し、顔は白人ではないのブロンドのドアを開けて少しアウトblurtedと一緒に過ごしたされています:"この次に何をした?"忘れてしまったそれから、彼女が追加されます:"ああ、ファック。 "とロス氏のバッジを取り出している:"ロサンゼルス市警。あなたが莎莉斯廷森か""いいえ、私はエレノアルーズベルトだった。試聴、最近私だけでなく、支払い方法をして平和の地元の司法へのオマージュお金、私は今お金がないので、あなたは私別の方法を使用するように望んでいないですか?"を除けば彼女のプッシュと思う、ロスは私の腕を捕まえた。 "ミススティムソン、我々 LizixiaoteとチャールズライShixiangアイスラー物事を求めているなら、ここか、女子刑務所で言うことができる"と述べた。つかむ莎莉斯廷森

0 件のコメント:

コメントを投稿