2009年11月10日火曜日

Yunxiang Yunxiang新しい"遊戯観音"ここで重要なファッション_中国大陸のTV

の最新版"遊戯観音は、"撮影現場では、私たちの運動の風味を十分見て動作するように自転車に乗って()は、現場では旧Yunxiang Daoshiショット公式ルイ演奏簡単に自転車に乗ってから、実行する能力を車から来る。中朝の番組のラッシュは、まだ、他のアクターを利用して彼の良い気分には影響しませんギャップは、行の後ろ側のサイドYunxiangのドラマを、あまりにも運転能力を見るにはビジー状態です。フィールドで私たちは、体には、むしろ彼はその国のうち、劇中の衣装前に仕事をするカジュアルなワードローブYunxiangしてください。 Yunxiang笑みを浮かべている、基本的には長い時間が自転車に乗っていないされていると私'には、国ではなく'仕事に行くと自転車に乗ってでしたが、また、バックアップする、スタイリッシュで環境に優しい追放される。"ので、仕事の理由は、Yunxiangの車で外出する"。しかし、注文に我々は1世紀前に彼の運転技能を見る、Yunxiang実際に、私たちは彼の愛に乗って何を始めているようにshowを与えるも、現場で作業

0 件のコメント:

コメントを投稿